2月からマスク指定。

ロックダウンもまだまだ終わりが見えない中、

2月からスーパー入店時やバス乗車時などのマスクが規定のものになるそうで、、、

昨日はどこも売り切れていてなかったけど、

今日EDEKAで発見し迷わず購入‼️

f:id:harunp:20210124045208j:image

20枚入り30€。日本円で3600円くらい。

まあまあ高いですよね?😭

とりあえず一箱手に入って一安心。

大切に使おう。

 

 

さてさて今日の夕飯は豆腐ステーキ。

f:id:harunp:20210124045530j:image

高タンパクでヘルシー。

キッチンペーパーで水切りした豆腐を

片栗粉でまぶしてニンニクと一緒に

カリカリ目に焼く。

めんつゆと焼肉のタレで味付け☺️

簡単で美味しい健康メニュー😊

 

コロナに負けない為にも健康的な美味しいご飯を食べて心にも体にも栄養を取りましょう😊✊🏻

にしても、ロックダウン中の楽しみがもう完全に食べることになっている。。

太らない為にもヘルシーメニューを今後考えていきます😂