ドイツで麦茶✨

 

 

息子用に日本から

持ってきた麦茶が

終わってしまい

しばらく飲めずにいましたが

調べてみたら

なんとドイツでも麦茶は売っている!🤭

 

 

 

f:id:harunp:20210208042340j:image

こちらがその麦茶Caro‼️

確かに小麦の絵が描いてある🤭

 

意識してチェックしてみると

ほとんどのスーパーで売られています😄

 

 

作り方はインスタントコーヒーと

同じで粉を入れてお湯で溶かすだけ。

 

 

箱に書かれている説明通りの

分量で作ると、コーヒーみたいな色に

なり味もかなーり濃い。

 

 

日本人に馴染み深い麦茶にするには

粉の分量3分の1くらいで十分です。

 

 

薄めて作ればしっかり麦茶😊✨

息子にまた飲ませてあげられるのが

嬉しいです✨

 

 

気になった方は是非一度

お試しください☺️✨

 

 

 

 

 

それから今日の夕飯は

昨日に引き続き

BLOCK HOUSEのランプ肉を

使ってステーキに😊

 

 

f:id:harunp:20210208043132j:image

 

初めてガーリックライスに挑戦もし

ガッツリ美味しくいただきました🙏

 

これだけレアで食べても

BLOCK HOUSEのお肉は

臭みがなくて美味しいです☺️

 

 

やっぱりおすすめです😊✨