心温まる日💕

 

 

気温−11度の今日は

久々の青空が

とても綺麗☺️💕

 

f:id:harunp:20210210051124j:image

f:id:harunp:20210210052852j:image

 

お外にも出れて

気持ちが明るくなりました☺️💕

 

 

息子を抱っこして

雪の中を歩いてお買い物に

行くのは中々大変だったけど

 

これも良い思い出に

なるだろうなぁ☺️

 

 

 

今日、息子を抱っこしながら

スーパーのレジで

袋詰めしてる時に

店員さんが大変だろうからって

手伝ってくれて

とても嬉しかった😭✨

 

 

 

基本的にドイツ人って

子供連れにとっても優しい😭❤️

 

 

親切にしてくれる事が

本当に多くて

よく優しさに感動します🥲

 

 

 

海外に住んでいると

不安になったり寂しさを

感じることもあるけど

こうやって優しくされると

それだけで、とても

この街やドイツが好きになりますね☺️💕

 

 

 

温かい気持ちで帰宅した後は

昨日の夜に作った

ティラミスを食べました😆✨

 

f:id:harunp:20210210052035j:image

 

これがまた

めちゃくちゃ美味しくて感動🤣笑

 

クリームチーズと

生クリームで作る

簡単ティラミス。

 

 

初めて挑戦したけど

作業時間10分くらいで

こんな簡単に美味しい

ティラミスができるなら

もう買う必要ない!って

思いました🤭✨

 

 

 

レシピは料理研究家の

リュウジさんの

バスレシピを参考にしました☺️

 

 

 

YouTubeで見ながら作れるし

どれも簡単なレシピを載せて

くれてるし

見ていて楽しい😊✨

 

 

 

良かったら参考にしてみて

ください☺️

 

 

材料費2€くらいで

めちゃくちゃ美味しい

ティラミスが作れます💕

 

 

今日も小さな幸せが

沢山ある1日で幸せ☺️💕

 

 

 

お休みなさい✨