テイクアウト☺️

 

 

 

ロックダウン前に何回か

行ったことのあるアジア系レストランで

今日のお昼は初めてのテイクアウトを

してみました☺️

 

 

f:id:harunp:20210218040443j:image

チキンフラのにココナッツソース掛け

を注文しました。

 

 

ランチメニューはスープも

セットで付いてきます。

これで7.9€。

良心的なお値段!

しかも、かなりのボリュームです。

 

 

 

サクサクの薄い衣で

揚げたチキンが美味しい😊💕

 

 

 

ただでさえ、主婦にとって、

人が作ってくれたものを

食べれるのって本当に幸せ。。😭✨

 

 

しかも安くて美味しい☺️✨

 

 

 

毎日料理をするのは苦では

ない私ですが、

久々にテイクアウトするのも

良いものだな〜と

癒されました😊

 

 

 

このセット完食したら

夕方までお腹いっぱい。

 

 

大満足でした😊🙏

 

 

 

まだまだ続くロックダウン。

上手に息抜きしながら

乗り越えて行きたいと思います🥲✨