お別れ😭

 

 

 

ドイツに来て出会った駐在主婦の

お友達の本帰国が決定し

ロックダウンの緩和がされたタイミングで

2家族揃ってのお別れ会をしました🥲

 

f:id:harunp:20210313040538j:image

 

 

 

 

ドイツにきて出会えた同じ駐在の

ママ友って、慣れない暮らしの

中で沢山共感し合えたり

励ましあったりアドバイスを

もらえたり、

とーーっても大切な存在。

 

 

 

家族ぐるみで仲良くなって

子供同士も仲良しで

いなくなってしまうのは悲しい😢

 

 

 

きっと日本で普通に子育てしてたら

ここまで深い関わり合いには

なれなかったかもって思えて

そう言う意味でも

素敵なご縁に感謝だな〜。

 

 

 

また数年後に必ず再会したい!

子供同士の成長も楽しみです😆💕

 

 

 

私達家族も本帰国するまで

ドイツでできる体験を数多くして

素敵な思い出をもっともっと

増やしていきたいです😊