☘️記念日☘️

 

 

 

今日は結婚記念日と私のお誕生日でした😊

 

 

 

今年は息子が誕生日してから2回目の

お誕生日☺️

 

 

 

ケーキを買って一緒にお祝いしてもらえて

とっても幸せでした☺️

バースデーソングを歌って家族にお祝い

してもらえるのって幾つになっても

すごく嬉しいですね💕

 

 

 

 

コロナが落ち着いていたら

旅行をしてお祝いする予定でしたが

長引くロックダウンの為今回は辛抱。

 

 

 

息子が誕生してから泊まりの旅行が

まだ一度もできていない🥲

 

 

 

もう一歳になったし、泊まりで旅行に

行って色んなワクワクや刺激を

与えてあげたいな☺️💕

 

 

 

旦那さんにプレゼントしてもらった

お花を飾って素敵に1日になりました😊💕

f:id:harunp:20210328050739j:image