ドイツのここが好き💕

 

 

 

今日は買いつ出しに行った大型スーパーの

一角で売られていたハーフチキンの丸焼きを

買ってきました‼️

 

 

 

買い物してたらお腹減ってきて

お夕飯作るつもりでしたが、

それはもうめんどくさいから

辞めにしてチキンゲット😎

 

 

 

ハーフサイズで4€‼️

 

 

 

 

駅の中や大型スーパーで見かける

ようなお肉屋さんの丸鳥とか

豚肉のブロックステーキなんかが

本当に美味しいくて大好きです☺️

 

 

 

しかもかなりのボリュームで

お腹いっぱい☺️

 

 

 

今回もハーフサイズで大人2人

お腹いっぱいになりました☺️

 

 

 

ルッコラサラダと一緒に盛ったら

なんだか特別感出ていい感じに😁

 

f:id:harunp:20210330055821j:image

 

本当美味しくてぺろりといただきました💕

ドイツで見かけた際には是非お試しを‼️

 

 

 

ご馳走さまでした🙏