息子と友達

 

 

 

 

イースター休暇もロックダウンで全く

予定の無い我が家に(涙)

今日はお友達親子が遊びに来てくれました😊

 

f:id:harunp:20210403061423j:image

(イースターの巨大うさぎチョコで遊ぶ2人)

 

 

 

息子と1ヶ月違いの男の子☺️

めちゃくちゃ可愛いお友達。

ドイツの街中で見る赤ちゃんや

キッズって本当にみんな天使のように

可愛いが、息子のお友達も同様に

モデルのように可愛すぎる💕

 

 

 

息子はそんなお友達が大好きで

会えた瞬間からテンション上がって

さっきまで寝起きで不機嫌だったのが

嘘のように嬉しそうにキャッキャっしだして

そんな姿が見れる事が母は嬉しい😂💕

 

 

 

ロックダウン中、中々思うように

人に会えなくて毎日家族だけで

過ごしているから、こうやって友達に

会わせてあげられることで

息子に新鮮な刺激を与える事ができる

時間はとても貴重です😭✨

 

 

 

実際、スタスタ上手に歩くお友達に

まだ1人で歩けない息子は

モチベーションを上げられたようで

この後いつもより上手に捕まり歩きを

していました。笑

 

 

 

早く一緒に自分もお友達と同じように

歩けるようになりたいのが伝わってきて

可愛いです。🥲

 

 

 

今のところ歩くことより喋ることの方が

得意な息子が覚えた単語は、

パパ

ママ

まんま

出た(💩)

痛い

いち(1)

アンパンマン

ニャー

ワンワン

ギュー(ライオンの鳴き声)

しちじ(7時)

 

 

 

YouTubeを見ながら曲に合わせて

手遊びも上手にやります。

 

 

 

ぐんぐん新しいことを吸収し

日々成長する姿が親の楽しみですね😊

 

 

 

長引くロックダウン🥲息子が私たちの

救いです😭ありがとう💕

 

 

 

早く旅行に行ける日が本当に楽しみです!