アウトレット🛍

 

 

 

今日は久々のアウトレットへお出かけ。

コロナの感染者が少しずつ減ってきた

おかげで、久々の店頭ショッピング🤣

今日行った街はアプリか、直筆で

個人情報を登録すれば陰性証明なしで

入店可能でした!(でも人数制限があるので

人気店はまあまあ並びます)

 

 

 

それでもやっぱり実物を見てお店を 

回れるのって幸せ🥲

アウトレットの入り口の

フライドポテト屋さんの良い香りだけで

もうワクワクしだす我が家。笑

 

 

連なるお店の雰囲気と

屋台の良い匂いがもう楽しい。笑

 

 

 

久々のお買い物にテンションが上がり、

こじんまりしたサイズのアウトレットにも

関わらず4時間も滞在し🤣

ゲットしたのは食器達✨

 

 

 

ドイツに来てからホームパーティーを

することが増え、(日本にいた時は2人暮らし分の最低限の枚数しか持っていない)

食器に興味が湧き出した我が家。

 

 

 

特にお気に入りは

Nachtmannナハトマン

Villeroy&Bochビレロイボッホ

KAHLAカーラ

 

どれもドイツブランド🇩🇪

 

 

今回もこの子達をゲット。 

まずはナハトマン

f:id:harunp:20210509050538j:image

シンプルで洗練されたデザインが好き。

パスタやカルパッチョ、デザートなど

盛りたいお皿💕

 

 

 

続いてカーラとビレロイボッホ。

f:id:harunp:20210509050919j:image

マグカップがビレロイボッホで

深皿がカーラ。

 

どちらも個性的な色味に魅力され即決。

マグカップは内側も綺麗なブルー。

カーラの深皿には煮物を盛りたい😆

 

 

 

他にも気になるものばかりの食器達でした🥲

お金とスペースさえ有れば止まらずに

購入するところでした。。😂

 

 

 

ドイツに住んで国産のものをお安く

ゲットできることが嬉しい😊

(いちいち、日本なら何倍の値段だよね😎とか言ってお得感を再確認したがるのは何故なのか笑)

 

 

 

とにかく大満足な一日。

この子達を使うのが楽しみです😊

 

 

 

コロナのワクチン接種がどんどん

進んでお買い物やお友達で集まったりと

日常が戻ることを祈るばかりです!✨