自然の力🌳

 

 

 

5月も残り10日程。

今週は雨も少なく最高気温も20度くらいまで

上がる日々。

最近の近所の森は緑がどんどん濃くなって

森の中は涼しくて木々から溢れる日差しが

気持ちよく自然に癒されています!

 

 

 

お天気が良ければ大体毎日午前中に

お買い物がてらお散歩に行く私ですが、

午前中に森を歩きながら、美しい緑を見て

日差しを浴びて美味しい空気をいっぱい

吸い込み深呼吸すると、1日気分良く

幸せに過ごせます😊

 

f:id:harunp:20210522060832j:image


f:id:harunp:20210522060820j:image


f:id:harunp:20210522060825j:image


f:id:harunp:20210522060828j:image


f:id:harunp:20210522060836j:image

 

午前中は人も少なくて

こんなに豊かな自然をまるで独り占め

しているみたいでとってもとっても

贅沢な気持ちになります☺️

 

 

 

東京で暮らしていた時には中々 

味わえないような暮らしをできている

ことに感謝。

 

 

 

やっぱり豊かな自然がお家の近くにあるって

幸せですね☺️💕

 

 

 

この森を歩く時間はわたしにとって

ただ季節を感じるだけではなく

とても精神的にも癒しになる特別で、

ドイツ生活での思い出の場所。

(妊娠中も毎日お散歩して、出産後は息子とお散歩するのを楽しみにしていた)

 

 

 

今度はカメラを📷持って花や木を

じっくり撮影してこようと思います😊