パリのディズニーランド

 

 

 

旅行3日目はパリ市内から車で

1時間ちょっと走り、ディズニーランドへ。

 

 

 

宿泊ホテルに一旦向かい、

そこからシャトルバスでディズニーへ。

 

 

 

初めてのバスを経験する息子は

沢山の人が同じ車内にいることに

興味津々で、人を観察したり、

窓から外を眺めたりとにかく

新しい刺激に楽しそうでした💕

 

 

 

パリのディズニーランドは、

ディズニーランドパリと

ウォルトディズニースタジオの

2つあります。

 

 

 

まずはメインのディズニーランドへ。

f:id:harunp:20210727223315j:image


f:id:harunp:20210727223319j:image

 

 

1歳の息子がいる我が家はみんなで

乗れるアトラクションが少なかったけど、

唯一みんなで楽しんだのが、

アリスの不思議なラビリンス☺️

f:id:harunp:20210727223827j:image


f:id:harunp:20210727223818j:image


f:id:harunp:20210727223822j:image

 

 

 

不思議の国のアリスの迷路の世界観を

息子がキャッキャ言いながら、

ずーっと走り回ってる様子は

可愛くて癒されました🥰💕

 

 

 

1歳児の小さな子供連れでも

家族みんなで楽しめるので

オススメです✨

 

 

 

ショップを色々見てご飯を食べて

ぶらぶら歩いていたらあっという間に

夕方に🥲

 

 

 

ウォルトディズニースタジオは18時

閉園なことに気づき、

ここで急いで移動!

(20分くらいあれば移動できます)

 

 

 

息子がお昼寝してくれて、

パパとママひとつずつ乗りたい

アトラクションを楽しみました😚

 

 

 

帰り際にはミッキーも見れて満足。

この日全然人がいなくて、踊るミッキーに

必死にアピールしたらこっちを沢山

見てくれてポーズをとってくれました❤️

 

 

 

さすがミッキー、サービス精神の塊。😍f:id:harunp:20210727224158j:image

 

 

息子は最後ずっとお昼寝中で、

生ミッキーを見れなかったけど😭

親が子供より楽しめたディズニーランド

でした🥺

 

 

 

記念にディズニーランドのエコバッグを

買って終了〜。

f:id:harunp:20210727225021j:image

Parisの文字も入っていて可愛い💕