スイス旅行②

 

 

 

ツェルマットに着いた後はそのまま

ホテルにチェックイン。

 

 

 

 

ホテルの部屋のベランダからは

マッターホルンが見えてとても贅沢でした。

 

 

 

ツェルマットの街を散策。

f:id:harunp:20210818021755j:image


f:id:harunp:20210818021751j:image


f:id:harunp:20210818021811j:image


f:id:harunp:20210818021759j:image


f:id:harunp:20210818021816j:image


f:id:harunp:20210818021803j:image

 

コロナ禍ですが、街は夏休みシーズンの

旅行者や登山家で賑わっていて、

日本人の方も結構沢山見かけました☺️

 

 

 

 

小さなお土産屋さんや雑貨屋さんがあり

可愛い雰囲気の街並みです✨

 

 

 

 

街ブラをした後はご飯を食べに 

ホテル近くのイタリアンへ。

(スイス料理は明日行くことに)

 

 

物価が高いことで有名なスイスですが、

ここでもパスタやリゾット、一品

大体25€くらいしました!

 

 

 

高かったけど、ボリューム満点で

とにかく美味しく大満足できたお店でした😊

 

 

 

 

頼んだのはこちら。

 

 

 

ポルチーニリゾットは贅沢なほどポルチーニが沢山入っていました!

f:id:harunp:20210818022403j:image

 

こちらもたっくさんトリュフの入ったカルボナーラ。めちゃくちゃ美味しかった。
f:id:harunp:20210818022357j:image

 

かぼちゃの優しい味わいのスープ
f:id:harunp:20210818022353j:image

 

 

 

こちらのお店、本当におすすめです✨

スイス料理ではないですが、ツェルマットに

行ったら是非寄ってみてください☺️

スタッフさんも親切でした✨

 

 

 

Restaurant Vieux-Valais da Nico

Hofmattstrasse 16, 3920 Zermatt, スイス

+41 27 967 20 95

 

 

 

美味しいご飯を堪能して1日目は終了〜。

明日はマッターホルンを眺めに

ケーブルカーに乗ります✨