IKEAの子供用キッチン

 

 

 

ここ数ヶ月、YouTubeの影響で

おままごとにずっとハマっている息子。

 

 

 

積み木やブロックをご飯の代わりにして

お皿に乗せて、できるとママやパパに

食べさせてくれます。笑

 

 

 

あんまりにも、おままごとに

夢中なもんだから、木でできた

サンドイッチセットや、

包丁、まな板なんかをちょこちょこ

買ってあげていたんですが、

本日ついに、IKEAにて、子供用の

キッチンを購入しました!

 

 

 

 

存在はかなり前から知っていて、

いつか買ってあげようかなと思っていた

こちら。

 

f:id:harunp:20210919031306j:image

 

あー可愛い。笑

 

 

 

大人が見てもワクワクする可愛いキッチン💕

 

 

 

値段は69€しましたが、

IHコンロはボタンを押すと光ったり、

水道のハンドルがクルクル回ったり

細かい仕掛けもあって、

子供心をくすぐります☺️

 

 

 

 

私は組み立てに3時間もかかって

しまいましたが、(慣れてる人なら1時間くらいでできるかも🤣)

組み立て中から楽しそうに、

様子を覗いてくる息子の為にもくもく作業。

 

 

 

 

息子は完成したキッチンでとっても

楽しそうにおままごとをして、

いつも通りお料理したご飯を

ママとパパに食べさせてくれました🥰

 

 

 

こんな笑顔が見れてとっても幸せ💕

 

 

 

 

9月もあっという間に半分終わり、

これから曇り空が増え、どんどん

寒くなるドイツ🇩🇪

 

 

 

このキッチンのおかげで、おうち時間が

少しでも有意義になりますように🙏✨

 

 

 

それにしてもIKEAはほんとに優秀。

ありがたい!💕