雪景色マリエンブルク城😆

日曜日。朝起きたら外が白い!

雪が少し積もりました!最近は降っても

すぐに溶けて真っ白の雪景色が見られることは

ほとんどなかった為、ちょっとテンション上がりました😆🙌

 

せっかくならこの雪景色をもっと堪能したいと思いドライブがてら

f:id:harunp:20210117234458j:image
f:id:harunp:20210117234449j:image

f:id:harunp:20210117233353j:image

マリエンブルク城に行きました!✨

少し雪をかぶって綺麗!✨😍

 

日曜日はいつも店が閉まるので、我が家はお散歩してのんびり過ごすことが多いですが今日は良い気分転換になりました!🥰

f:id:harunp:20210117234405j:image

 

 

帰宅後の今日のご飯作りは

昨日のハッシュドビーフをアレンジして

パングラタンぽくしてみました😊

パンの上にハッシュドビーフをかけチーズをのせてオーブンで焼くだけ!

f:id:harunp:20210117233922j:image

f:id:harunp:20210117233947j:image

超簡単だけど美味しい☺️

f:id:harunp:20210117234015j:image

かぼちゃのクリームスープと一緒に。

かぼちゃのクリームスープは

Hokkaidoと言う名前のカボチャを使ってます。この時期スーパーによく売られているかぼちゃでとっても柔らかく水分が多いのでスープに 使いやすいです!

以前、煮物を作ったら水分が多すぎて

かなり崩れて失敗しました😂

スープやかばちのチーズケーキなど、スイーツ作りにも使いやすいです。

 

ドライブでリフレッシュされた日曜日😊

皆さんも素敵な日曜日をお過ごし下さい😊