ドイツに帰省

 

 

 

ドイツまでは羽田空港から出発。

今回は帰りもビジネスクラスに、

アップグレードしていただきました!✨

子供付きの長旅なので、本当に助かります!😭

 

 

 

 

機内食はこんな感じ。

f:id:harunp:20220401003532j:image


f:id:harunp:20220401003516j:image 


f:id:harunp:20220401003549j:image 


f:id:harunp:20220401003521j:image


f:id:harunp:20220401003527j:image

 

帰りは行きよりも時間がかかり、

まず羽田からウィーンへ飛び、

ウィーンでは燃料補給の為、機内で

1時間程待機し、

そこからフランクフルトまで。

 

 

 

ここまでで17時間くらいかかりました🤣

 

 

 

そこからまた乗り換えをし、

ハノーファーまで1時間程。

 

 

 

無事にドイツへ戻ってこれましたが、

めちゃくちゃ疲れた母と父。

 

 

 

息子だけはずっと元気で、

我が家についてからもすぐ

おもちゃで遊んでした😂🤣

 

 

 

 

子供の体力はすごいですね!笑

 

 

 

何はともあれ、無事に一時帰国を

果たし戻って来れて良かったです。

 

 

 

 

久々のドイツでは1番にドイツパンが

食べたくてスーパーへ走りました。笑

 

 

 

すっかりドイツパンの虜です😊

 

 

 

日本で貴重な体験をたくさんできた息子。

この3週間でだいぶ日本語が上達しました!

甥っ子姪っ子とも沢山遊べて

思い出が沢山。

 

 

 

 

今日からはまたじいじ、ばあばとも離れて

私も少し寂しいけれど

また次会うまでドイツの暮らしを

一生懸命、楽しみたいと思います😊✨

 

 

 

 

近所の森も緑が増えて、

ドイツはこれから最高の時期です!

 

 

 

楽しみです😊💕