息子のお誕生日会☺️

 

 

 

先日息子の2歳になりました☺️🙌

2022.2.22に2歳になった2と縁が深すぎる息子です。

 

 

 

ドイツで過ごすお誕生日当日は

お部屋を飾り付けしケーキを焼いて

家族でお祝いしました☺️

 

f:id:harunp:20220227001551j:image


f:id:harunp:20220227001556j:image

 

 

 

そんな特別な事はしてあげれないけれど、

こうやって息子を主役にお祝いをして

あげられて嬉しいです😊

 

 

 

 

ろうそくの火を消すのをずっと楽しみに

していた息子。

(何回もキャンドルで練習してました。笑)

 

 

 

ケーキを運んだら、

早くふーってしたくて、バースデーソングを

歌いきる前に、火を消そうとしていた息子。笑

 

 

 

 

今週末は仲良しの家族を招いて息子の誕生日会。

気の許すメンバーでご飯は楽しいですね😊

 

 

 

 

大きくなったら照れ臭くって、

こんな風にお誕生日会なんて

させてもらえないかもしれないので

今のうちに、(私がしてあげたい)お祝い

させてもらいます😊💕

 

 

 

 

プレゼントをもらって、

みんなにおめでとうって言われる喜びを

感じてくれたら嬉しい😊

 

 

 

 

あなたの存在がママとパパは嬉しいんだと

伝えたい。

(本人絶対そんな事わかっていない。笑)

 

 

 

 

そしていつかは、息子に大切な人ができた時、

心からお祝いしたいと思える大人に

なってほしいです☺️

 

 

 

 

沢山ケーキを焼いて、お料理を作って、

あーー楽しかった‼️(私が)笑

 

 

 

 

親の自己満ですが、幸せです😎

 

 

 

 

息子よ、おめでとう㊗️