heinemann

 

 

 

デュッセルドルフに行くと立ち寄る

私の大好きなお店!💕

heinemann(ハイネマン)

 

 

 

 

チョコレートや焼き菓子、ケーキなど

品揃え豊富なスイーツが並ぶお店で、

ここのシャンパントリュフが超美味しくて💕

初めて食べた時に感動し✨

それからデュッセルに来るたびに

寄っています。

 

 

 

 

今回はいろんな種類のチョコが食べたくて

ビター系な箱チョコを購入。

 

f:id:harunp:20211109234835j:image

 

確か16.5€くらいだったこちらのチョコ。

 

f:id:harunp:20211109234921j:image

 

めちゃくちゃ美しくないですか?!

 

 

20粒入りで同じ味が2つずつ入って

いるんですが、その一つ一つの美味しさに

感動が止まりません。笑

(特に紅茶味がや、や、やばい。)

 

 

 

 

どのフレーバーも本当に美味しくって、

一粒の満足度がかなーり高い。

 

 

 

 

一粒一粒大切に味わいたいお気に入りばかり。

(息子に見られないように、こっそりヒソヒソ食べてます。笑)

 

 

 

 

こんなに美味しいチョコがこのお値段で

買えるコスパの良さにも感動。

 

 

 

本当にここ最近色々食べたチョコの中で

断トツに美味しいheinemann😂❤️
(個人的にGODIVAを超えたかもしれません)

 

 

 

すごいです。

 

 

 

お土産やちょっとしたプレゼントにも

間違いなく喜ばれると思うので、

デュッセルに来た時は是非立ち寄って

みてください!✨

 

 

 

デュッセルに3店舗あるみたいです😎

 

 

 

 

私は次回はケーキにもチャレンジしたいと

思います🥰❤️