2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

東京についてからまず最初に、 私の元職場(飲食店)へ顔を出しました。 元職場では5年半ほど働いていて、 スタッフや社長ともとっても仲が良かったので 今回の帰省でもとっても 喜んでもらえて幸せでした 美味しい食事と誕生日のお祝いまでして いただき幸…

京都観光

静岡の後は、旦那の実家がある京都へ移動。 旦那さんの実家には1週間ほど お世話になりました。 軍艦を見に行ったり、 日本に来たら行きたかった アンパンマンミュージアムに息子を連れて 行けたり、水族館へ行ったり ここでも毎日予定を詰め込み、 ここぞと…

河津桜🌸

日本到着後は実家のある静岡県に 向かいました☺️ 実家にいる甥っ子、姪っ子と毎日一緒に 遊んで超幸せそうな息子 面倒見のよい姪っ子ちゃんが、 息子のお世話をしてくれるので 私も大助かり‼️ 見慣れない車のおもちゃや、 YouTubeの中ではずっと 見ていたア…

日本到着‼️

日本到着後は、コロナの検査。 大人は唾液で検査。 2歳の息子は唾液で検査は難しい為、 鼻の中に綿棒を入れて検査。 鼻に綿棒を入れられる前から怯える息子 案の定、綿棒が奥まで入って痛くて大泣き でも終わった後に子供用マスクをプレゼント され泣き止み…

フライト✈️

電車でフランクフルト空港に着いた後は フライトまで2時間ほどあったので ラウンジで休憩。 目の前に広がる車や飛行機にテンション マックスで大喜びの息子☺️✨ 車大好きな息子をこれから飛行機に 乗せてあげられるのが楽しみです 今回のフライトは実はビジネ…

一時帰国‼️

3月に入り、長かったどんより曇り空が終わり 一気に青空快晴の毎日になったドイツ。 冬から春への変化が非常にわかりやすく 面白いくらいです まだまだ気温は一桁台ですが、 日差しがあるだけで体感温度はすっかり 暖かくなりました 本当に嬉しいです 近所の…