河津桜🌸

 

 

 

日本到着後は実家のある静岡県に

向かいました☺️

 

 

 

実家にいる甥っ子、姪っ子と毎日一緒に

遊んで超幸せそうな息子😊

面倒見のよい姪っ子ちゃんが、

息子のお世話をしてくれるので

私も大助かり🤣‼️

 

 

 

 

見慣れない車のおもちゃや、

YouTubeの中ではずっと

見ていたアンパンマンのおもちゃに

目を輝かせ、ご飯も食べずに

夢中でら遊ぶ姿は本当に幸せそうで、

日本に来て良かったなぁ。と、

思わずにはいられません。

(元々少食なのに、さらに食べなくてちょっと心配なくらい🤣)

 

 

 

じいじばあばに会わせ、

甥っ子、姪っ子と一緒に遊ばせてあげたくて

決めた一時帰国。

 

 

 

そうそう、この笑顔が見たかったんだと

一時帰国してほんとに良かったと

まだまだ序盤で思わせてもらえる幸せ😊

 

 

 

 

 

今日は近所にある大きな公園に行き

満開の河津桜に癒されます🌸

 

 

 

f:id:harunp:20220312151546j:image


f:id:harunp:20220312151555j:image


f:id:harunp:20220312151557j:image 


f:id:harunp:20220312151549j:image


f:id:harunp:20220312151552j:image

 

 

春ですね〜😊

 

 

 

気温も最高20度程あって

ポカポカで最高😊

 

 

 

 

河津桜に手を伸ばしニコニコの

息子の写真も撮れて早くも日本を

満喫中。

 

 

 

みんなでお寿司を食べに行ったり、動物園に

行ったりまだまだ楽しみの多い残り数日

ですが、

 

 

 

あっという間に過ぎる気がして

なりません😂

 

 

 

ここぞとばかりに、この瞬間を

沢山写真に残したいと

思います!☺️❤️

 

 

 

 

そして私たちが日本にいる間に

ウクライナとロシアの戦いも

終わりますように‼️‼️‼️