フライト✈️

 

 

 

電車でフランクフルト空港に着いた後は

フライトまで2時間ほどあったので

ラウンジで休憩。

 

 

 

目の前に広がる車や飛行機にテンション

マックスで大喜びの息子☺️✨

f:id:harunp:20220311031459j:image

 

 

 

車大好きな息子をこれから飛行機に

乗せてあげられるのが楽しみです😊

 

 

 

 

今回のフライトは実はビジネスクラス🥺

元々エコノミーでしたが、ビジネスに

空席があった為マイルを使って

アップグレードしてもらえました!😂

 

 

 

 

子連れ12時間の長丁場フライトが

ビジネスになったのはめちゃくちゃ

有難いです!😂

 

 

 

 

家族みんな初ビジネス、快適楽しみ〜!☺️

(息子2歳でビジネス、羨ましい🥺)

 

 

 

 

そんなビジネスのお昼ごはんはこちら。

 

 

 

前菜

f:id:harunp:20220311031514j:image

メイン

f:id:harunp:20220311031452j:image

 

 

 

こちらは息子のお子様ランチのメイン。

f:id:harunp:20220311031507j:image

 

 

 

したが庶民な私はエコノミーの食事でも

満足なんですが、メインの牛フィレステーキは

とても美味しかったです☺️

 

 

旦那は軽食にラーメンとお寿司を頼んでいました。

f:id:harunp:20220311031632j:image


f:id:harunp:20220311031629j:image

小さめサイズが嬉しいですね😃

 

 

 

 

 

フルフラットになる座席で足を伸ばして

むくみ解消😭✨

(女性は脚が浮腫みやすい方が多いですよね😭)

 

 

フライト中、息子はよく眠ってくれて

おかげで私は楽できました!

 

 

 

 

ありがとう😊

 

 

 

無事12時間のフライトを終え、これから

コロナ検査を受けて陰性なら公共交通機関を

使って実家へ向かいます!

 

 

 

 

まずは無事陰性になりますように☺️✨

早めに空港を出てスムーズに帰宅できますように。

 

 

 

久々の日本😊

ワクワクです💕