節分パスタ🐙

 

 

2月2日。

日本では節分で恵方巻を多くの人が

食べているであろう今日。

 

 

我が家の夕飯は

タコのトマトパスタ🐙

と、スパイシーチキンのオーブン焼き🤣

f:id:harunp:20210203051322j:image

 

f:id:harunp:20210203051325j:image

 

節分を完全無視したメニュー🤣

 

 

もう、今日が節分と言うことすら

忘れていました。。。

 

 

 

今日はパスタが食べたい気分になり

タリアテッレを使って

余っていたタコさん🐙や野菜適当に

使ってトマトケチャップベースの味付け。

 

 

 

たっぷり粉チーズをかけて

中々美味しくいただきました☺️

 

 

スパイシーチキンはEDEKAで

買った冷凍チキン。

 

結構ピリ辛で美味しいです😊

スーパーの冷凍チキンは我が家の助っ人。

 

 

お肉が食べたい!

でもやる気がない日の為に

常にストックされています😀

 

 

 

なかなか代わり映えしない毎日ですが

今日も好きなご飯を美味しく

いただけて幸せでした☺️💕

 

 

 

 

さぁて明日は何を作ろうかな〜✨