辛ラーメン✨

 

 

 

今日もお外はずっと雨。

 

小雨の隙に息子を連れて一瞬買い物に

出た以外はずっとお家。

 

 

どれだけ可愛い息子でも

お家の中でずっと2人きりって

モヤモヤする時が正直ありますよね。。🤣

 

 

 

 

気持ち良い青空を

見れないと

なんだか気分もモヤモヤするもんですねー。

 

 

 

そんな日もありますよねー。

 

 

 

息子との遊びも気分がのらない😭

楽しめない。

ネガティブモードに陥りました🤣

 

 

 

 

 

そんな日も元気をくれる

1番の楽しみはやっぱりご飯✨

 

 

 

てことで、今日はいつもより更に

簡単で大好きなメニュー‼️

 

 

 

 

大好きな辛ラーメンをいただきます‼️☺️

 

f:id:harunp:20210204011312j:image

辛ラーメンはアジアスーパーでも

REWEでも買えます✨

 

 

 

ほうれん草と卵、大好きなチーズを

モリモリのせて

いただきます🙏

 

f:id:harunp:20210204011156j:image

 

チーズの量やばい。笑

 

 

卵とチーズを入れると辛さがマイルドに

なってとっても美味しい💕

 

 

 

 

たまに食べるインスタントラーメンって

なんでこんなに美味しいんだろう😢💕

 

 

 

そしてドイツでも辛ラーメンが

売られていることに感謝🙏💕

 

 

 

辛ラーメンに元気をもらって

この後は息子と一緒にハイハイして

追いかけっこ☺️

 

 

沢山遊べました😆

 

 

 

 

 

気分がのらない日も

良い事にフォーカスして

自分のご機嫌を上手に

取れる人間にもっとなりたい☺️💕