体力勝負!

 

 

我が家のもうすぐ1才になる息子が

最近益々活発になってきました!✨

 

 

朝は起きたら10秒後くらいから

元気に遊び出すパワフルさ。笑

 

 

体力も付いてきて、お昼寝時間も

遅くなったり短くなったり。

夜も中々寝なかったり。

 

 

起きている時間はとにかく

ずーーっと動いてます。

 

 

高速ズリバイで動き回る。

ずっと動いているからか、

体も細い。。😭

 

 

 

とっても可愛い息子だけど、

自分が睡眠不足だったり

疲れが溜まっていたり

精神的に余裕がない時は

とっても辛い。😂

 

 

もう早く寝てくれ!

ママを休ませて〜🥲って

正直イライラしたりも。

 

 

 

旦那さんが協力的で

息子と沢山遊んでくれて、

相手をしてくれるので

その間に私は休ませてもらったり🥲

 

 

これが唯一の救いです。

 

 

母乳育児をずっとしていますが

何度も貧血気味になったりと

体も心も健康をキープする努力を

もっとやらなきゃと

日々痛感。

 

 

もっと笑顔で息子と遊べるように

子育てって体力勝負ですね☹️!

 

 

まだまだ、未熟な母ですが

自分も息子も大切にしながら

程良いバランスで

育児してきたいなと

思った今日でした🤔

 

f:id:harunp:20210211065714j:image

 

未熟なママなのに、

いつもニコニコ笑顔な息子。

 

ありがとう☺️