母の日☺️

 

 

 

少し早いですが旦那さんから母の日の

お花をいただきました☺️(ドイツに母の日があることを初めて知りました)

 

 

 

好きなお花を選んでいいよと言われたので

とりあえず母の日ならカーネーションかなと

思い探してみたけど見当たらなかったので

白とピンクのグラデーションのチューリップを選んでいただきました🌷

 

f:id:harunp:20210509044547j:image

 

 

息子が生まれてから、母の日に祝ってもらうことにものすごく憧れを感じていた私。笑

(初めてお祝いされる側になる感動🥲)

 

 

 

こうやってお花をいただけることが物凄く

嬉しくって、チューリップを眺めては

ニヤニヤしてしまいます☺️💕

 

 

 

今はまだ1歳の息子がこの先、母の日に

わたしの似顔絵をプレゼントしてくれたり、

お花をプレゼントしてくれたり、母の日を

大切にしてくれたら更に感動してしまうんだろうなと今から妄想。笑

 

 

 

父の日には息子と一緒に旦那さんへの

感謝を伝えて細やかなお祝いを

プレゼントしてあげたいなと思います☺️

 

 

 

母になれて幸せ🌷

息子と旦那さんに感謝です☺️✨