コロナワクチン接種レポート

 

 

 

土曜日の朝私たち家族は2回目の

コロナワクチン接種へ会場へ

向かいました🚗

(主人の仕事上、通常より早めにワクチン接種を受けさせてもらうことができました)

 

 

 

1回目も2回目もビヨンテックを接種します。

 

 

 

1回目は午前中にワクチンを打ち

夜になると腕が痛くなりましたが

それ以外の副作用は特になし。

 

 

 

今回2回目は、午前中にワクチンを

打ちその後は特に体調不良もなく

日中を過ごしましたが、夜22時過ぎに

お風呂に入り出てから、少し気持ち悪い。

 

 

 

胃がムカムカする感じがありだんだん

軽い吐き気を感じる。(つわりみたい)

 

 

 

そのあとベットに入って眠れましたが、

だんだん熱が出てきて体が熱い。

そして寒さを感じほどに。

途中喉が渇いて水分補給した時に

熱を計ったら38度でした。

 

 

 

朝方までずっと熱を出し、朝起きた時には

平熱に戻っていました!

 

 

 

胃の気持ち悪さは少し残っていましたが

特に寝込むほどのこともなく、

いつも通りの活動することができました。

 

 

 

ワクチンを打って2日目は腕の痛みが

強くなり、注射した側を下にして

痛くてできませんでした。

 

 

 

3日目には、腕の痛みもなくなり完全に

健康体に戻りました✨

 

 

 

周りでコロナワクチンを打った人に

話を聞くとやはり、熱や頭痛を同じように

感じる人がいます。

(うちの旦那さんは2回目も腕の痛み以外の副作用は全くなし)

 

 

 

でも大体3日後にはいつも通り健康に

戻る感じ✨

 

 

 

ワクチン接種も無事終わりホッしました。

 

 

 

今週から私が住む地域はお店に入る際

陰性証明書が無くても入店できるように

なりました!✨

(レストランの店内利用は例外)

 

 

 

ようやく、ようやく、だいぶ日常が戻って

きてうれしーい!!🤣💕

 

 

 

と言うことで、来週はお洋服を

見に行ったり今まで味わえなかった

日常を満喫してきたいと思います😊💕