H&Mの3for2‼️

 

 

今まであまりH&Mで買い物したことが

なかった私は、最近ママ友と

一緒にH&Mへ行く機会があり、子供服が

かわいいよ😊と教えてもらい見てみると、

ほんとだ!かわいー💕とビックリ。

 

 

 

 

さらに3for2と書かれた緑色のタグが

付いている商品は3つ買うと2つ分の値段で

購入でき、実質1つタダと言う驚きのシステム😧😧😧

 

 

 

これ、普段からH&Mでお買い物されている方なら当たり前に知ってることなのかも

しれませんが、初心者の私は初めて知った時、え?何それ?どういうこと????😳😳😳😳😳と最初はすぐに理解できず😂笑

 

 

 

1枚タダでもらえるって信じられませんでした。笑(3商品中1番安い商品が無料になる)

とんだ大サービスではありませんか!

 

 

セールでもないのにそんな大盤振る舞い

してくれるなんて!😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

ということでこれをきっかけに子供服は今後

H&Mで購入しようと思います🥺💕

 

 

 

教えてくれたお友達に感謝🙏🥺

 

 

 

そしてなぜもっと早くH&Mに行かなかった私😂

 

 

 

どうせすぐにサイズアウトする子供服。

 

 

 

お安く賢くゲットしていきたいと思いまーす🥺