フランスのスーパー Auchan

 

 

 

ディズニーランドを楽しんだ翌日は

ホテルの目の前にあったデパートで

お買い物!

 

 

 

そのデパートの中に入っていたスーパー、

Auchanがめちゃくちゃ広くて、

美味しそうなスイーツやパンが

充実していて大感動🥺✨

 

 

 

エクレアやチョコレートケーキや

マカロンやタルト系など色んな

スイーツが激安で売られています😳

 

 

 

私も気になったものを2つ買いました。

f:id:harunp:20210727225855j:image


f:id:harunp:20210727225859j:image

 

 

どちらも2こ入りで4€弱。

なのに、めちゃくちゃ美味しかったです‼️

 

 

 

ケーキ屋さんで売られていても

おかしくないくらいの美味しさに

大興奮でした。笑

 

 

 

 

Auchanはフランス国内外にも

進出しており、残念ながらドイツには

無かったけど、お近くにある方は

是非一度行かれてみてください🤣✨

 

 

 

 

食料品や日用品、とにかく色んなものが

売られていてその品揃えの多さが最高

です!

しかもプライベートブランドもあって

さらに楽しい😊

 

 

 

Auchanの後は、近くのアウトレットも

見て買い物を楽しめた1日でした😄